ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
はい、8月終了。

やばい、ブログの存在を忘れかけてきているSっちです。

 

盆休みのある8月。暑すぎた8月。・・・・だった8月。

 

さて、リセットリセット。

 

ではまた。

author:Sっち, category:日々のつぶやき的な・・・内容ないよぅ(笑), 22:49
comments(1), trackbacks(0), pookmark
7月終了。

最終日ですが・・・。

 

今月は10年ぶりの入院・手術をし、復帰はしたものの・・・頭痛、めまい、吐き気、患部および周辺部の痛み、そして痺れと戦っております。

 

健康が一番ですよ。

 

ではまた^^

author:Sっち, category:日々のつぶやき的な・・・内容ないよぅ(笑), 15:56
comments(1), trackbacks(0), pookmark
6月終了。正直忘れてました・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

 

いやいや、社内研修あり、病院通い詰めあり、怒涛の追い込みあり・・・ブログをすっかり忘れてました。

 

今までで一番忘れたかも(笑)

 

先月の大作が消えたショックから立ち直ります。

 

さて、明日から今年も後半戦。新体制で心機一転です。

 

ではまた来月^^

 

author:Sっち, category:日々のつぶやき的な・・・内容ないよぅ(笑), 23:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
はい、5月終わり。
JUGEMテーマ:日記・一般
前半は絶望的。
最終的に神がかり的。

そんな5月でした。

6月は大イベント、そして7月は個人的に大イベントが。
さて、どうしましょうか・・・・

ではまた^^
 
author:Sっち, category:日々のつぶやき的な・・・内容ないよぅ(笑), 23:12
comments(2), trackbacks(0), pookmark
4月終了〜。
JUGEMテーマ:日記・一般
あ、またやってしまいました。最終日です。

4月について、3月とは打って変わって大変でした。その分今までできなかったことがたくさんできたのですが・・・

5月はGW、そして6月は社員研修があり、ただでさえ営業日が少なくなるので不安ですが、何とか乗り切ります!

ではまた^^

 
author:Sっち, category:日々のつぶやき的な・・・内容ないよぅ(笑), 22:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
3月終了〜!
JUGEMテーマ:日記・一般
終わりました。

発狂しそうなほど忙しかったです。

おかげで営業成績も数年ぶりに爆発しました。

ご来店下さったみなさま、本当にありがとうございました。

明日から4月。リバウンドが怖いです・・・(笑)

ではまた^^
 
author:Sっち, category:日々のつぶやき的な・・・内容ないよぅ(笑), 21:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
たまには不動産屋らしく、物件の紹介を(笑) ライダー必見!
JUGEMテーマ:日記・一般
どうも、Sっちです。毎日大変です(笑)

今まで不動産屋のくせにほとんど部屋の紹介をしたことのない(!)Sっちのブログ。
そんな中、どうしても発信しておきたい物件が出たのでご紹介いたします。

大阪市淀川区三津屋 十三駅まではちと遠いですが・・・
1LDK(1R+フリールーム5帖大)築7年、ペット飼育可能(しかも犬猫可!)更に部屋から直接行ける大型バイク用のガレージ付!
しかもリフォーム済みなので月内入居が可能ですよ。


詳細はこちらから!下記アドレスクリックで物件紹介ページにジャンプします。
http://urx.nu/sA1d

バイクのメンテが日課、敷地内に置いておくのも不安だという方は必見です。
もちろんガレージとしてだけでなく、作業場や倉庫としても利用できますよ。

残念ながら駐車場の空きはありませんが、戸建て感覚の1LDK。このガレージ仕様は1階のみですので本当に貴重です。
ポータルサイト(HOMESとかSUUMO)では【必見】【最高】【最強】【唯一】【希少】というような単語は使えませんので、ブログで放ちますw

今回このタイプの募集は1件のみですので間に合えばラッキー。【大型バイク+猫】で不動産屋にことごとく断られてきた方は本当に必見です。

ちなみに4階の部屋も募集は出ておりますが、指す場に4階ですのでバイクを止められる設備はなく、普通のペット可の1LDKとなっております。

3/10発信、恐らく1週間も残っていないでしょう。
気になる方はこちらからご連絡を!
kenji@e-lifenet.jp  または 06-6390-7200(Sっちの営業マン日記を見ましたとお伝えください)

露出の少ないブログですが、早い者勝ちです。連絡来るかな・・・・


ではまた。

 
author:Sっち, category:情報発信・・・紹介しちゃいます^^, 11:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2月も終了。
JUGEMテーマ:日記・一般
調子が良かった2月。

絶好調だった2月。

嬉しい悲鳴だった2月。

なのですが・・・最後にしっかりとオチが。ちょっと信じられないことが起こりました。1か月前の事なのでまさかそんなことが起こっているとは思わず、しかも記憶と言われてもそんな細かく覚えているわけではないし・・・だって1か月前です。

個人的なダメージは結構ありますが、同じことが起こらないように気をつけるしかありませんし、勉強代だと思うことにしないと。

明日から切り替えましょう。

ではまた。
author:Sっち, category:日々のつぶやき的な・・・内容ないよぅ(笑), 23:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
1月終了〜。
JUGEMテーマ:日記・一般
アッという間に2016年の1か月が終わってしまいました

相変わらずのハプニング続きで、ネタには困らないのですが(ブログには書けるはずもなくw)

2月も29日しかなく、しかもシーズンですからあっという間に終わるのでしょうね・・・・。

実のある駆け抜けをします。

ではまた。
author:Sっち, category:日々のつぶやき的な・・・内容ないよぅ(笑), 22:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
あけおめです!そしてシーズンへ・・・・。そして先程の美人4人組のお客様へ!
JUGEMテーマ:日記・一般
毎年恒例の・・・

明けました^^  今年もどうぞよろしくお願い致します・・・です。

ネタはたくさんありますが、ひとまず最新で更新を。しかも珍しく昼間の更新ですよ。

先程「パンフレットくださーい!」と、女性4人。しかも驚くことに全員が美人!というお客様がいらっしゃいました。

当店はパンフレットはご用意しておりません。

なぜならばパンフレットの物件は「すでにないもの」がほとんどだからです。

特にこの時期は引っ越しのシーズンへ突入していることもあり、状況はまさに日替わりです。

じっくりお話しする時間はなさそうでした。
そこでSっちは名刺をお渡しすることにしております。

HPには最新情報が満載です。しかも毎日更新をしております。

その中で気になる物件がありましたら、ぜひ名刺に記載されている(kenji@e-lifenet.jp) または電話番号より、Sっちへ直接ご連絡くださいませ。ご来店、決定時には名刺割引をいたします。
HPは新大阪本店と共用しております。

名刺のQRコードに気づいて、この記事にたどり着いてくださるはず・・・
もちろんお名前も伺いませんでしたので、ご連絡をお待ちしておりますね^^

ではまた。今年こそとは言いながら本気で更新率アップを。
 
Check
author:Sっち, category:お知らせ的な・・・・報告とか?, 11:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark