ツッコんでみた。 | ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
意味わかってんの?

車での移動中、ラジオを聞くことがあります。

番組中、ダイエット器具とか食品の案内がありますよね。

ここに突っ込んでみましょう。

「これだけで何とマイナス7キロも減ったんですよ!」

はい、ここで問題です。

ここにちゃんとツッコめた人はエライ!

僕がもしダイエットに興味があったとしたならこの商品は絶対に買いません。

さて、答えはわかりました?

わからない人はコメントにどうぞ^^

ではまた明日。


↓↓↓下部ピンクの部分、クリック協力お願いします↓↓↓ 
            blogram投票ボタン
  【引越し】【マンション】【住まい】【ネクタイ】【コーラ】【水害】でもランキング頑張っています!

新大阪 東三国 西中島南方周辺の賃貸マンション 大阪でのお部屋探しはこちらから!
http://www.century21-shinosaka.jp/
このブログ経由でHPからのお問い合わせの方は、問い合わせ内容の欄に【Sっちの営業マン日記から来ました】 と担当Sっちをご指名下さい。見事Sっち担当になったあなたには・・・・成約時、Sっちからステキな割引特典をプレゼントします!電話でのご指名もお待ちしております!


author:Sっち, category:ツッコんでみた。, 23:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日のつぶやき

Sっちです。

その1

今日店の前で、明らかに道に迷っているオーラ全開の女性がいたので「どこ探しているんですか?」と声をかけたら完全無視で通り過ぎられたものの、数秒後にまた引き返してきたので、「迪わかりますか?」と再チャレンジ(笑)したら・・・

「大丈夫です!」

と、ものすごい剣幕で返されてしまいました・・・いや、気を使って「お姉さん^^」と言ったのですが・・・しかもその後も明らかに迷っていたし・・・どうしたいねん!(笑)


その2

今日も、フルカバーサイズのマスクを装着しているにもかかわらず、口しか覆っていない(鼻が出ている)人に、「意味ないんじゃー!」と、(心の中で)全力でツッコんでみました。

その3

スマートフォン。ハンズフリーで歩きながら話しているあなたたち。
いや、どこからどうやってみても怪しいですから!
自分を冷静に見つめてみたほうがいいですよ。

はぁ~・・・・ではまた明日^^


↓↓↓下部ピンクの部分、クリック協力お願いします↓↓↓ 
            blogram投票ボタン
  【引越し】【マンション】【住まい】【ネクタイ】【コーラ】【水害】でもランキング頑張っています!

新大阪 東三国 西中島南方周辺の賃貸マンション 大阪でのお部屋探しはこちらから!
http://www.century21-shinosaka.jp/
このブログ経由でHPからのお問い合わせの方は、問い合わせ内容の欄に【Sっちの営業マン日記から来ました】 と担当Sっちをご指名下さい。見事Sっち担当になったあなたには・・・・成約時、Sっちからステキな割引特典をプレゼントします!電話でのご指名もお待ちしております!


author:Sっち, category:ツッコんでみた。, 23:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
マスク着用者にツッコミ!

インフルエンザ、花粉症、そしてPM2.5でしたっけ?そしてノーメイク女子。

マスク率も高まり、マスクをしていても全く目立たなくなった最近ですが、ちょっとだけツッコんでおきますね。

鼻を外に出してちゃあ意味がありませんから!

鼻からは吸わないように、そして口からは吐かない(菌をまき散らさない)ようにするためのマスクであり、そのためにノーズワイヤーなどがついているんですよ。

息苦しいとか格好が悪いとか、意味が解りません(笑)

ちゃんと鼻までカバーしましょう!

ではまた明日^^





↓↓↓下部ピンクの部分、クリック協力お願いします↓↓↓ 
            blogram投票ボタン
  【引越し】【マンション】【住まい】【ネクタイ】【コーラ】【水害】でもランキング頑張っています!

新大阪 東三国 西中島南方周辺の賃貸マンション 大阪でのお部屋探しはこちらから!
http://www.century21-shinosaka.jp/
このブログ経由でHPからのお問い合わせの方は、問い合わせ内容の欄に【Sっちの営業マン日記から来ました】 と担当Sっちをご指名下さい。見事Sっち担当になったあなたには・・・・成約時、Sっちからステキな割引特典をプレゼントします!電話でのご指名もお待ちしております!


author:Sっち, category:ツッコんでみた。, 20:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark