城島選手 タイガース入団決定!! | ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
城島選手 タイガース入団決定!!

元MLBシアトルマリナーズの城島健司捕手が、
阪神タイガースへの入団を決めたようですね。

今年のタイガースは、正捕手の矢野選手を故障で欠いたことが響いたのか、久しぶりのBクラスに転落してしまいました。

彼の日本球界への復帰によって、数年前からのメジャーリーグへの流出が少し抑えられるのではないかと思います。

決め手は【すぐに動いたことによる誠意】だった模様。

我々も、スピード重視で営業をしていかなければいけないな・・・と思いました。

迅速な応対。頑張ります。


花巻東高校の菊池雄星投手も、まずは国内からと決めたようですし、日本のプロ野球もまだまだ捨てたもんじゃありませんよ(当然です!)

来年はまた盛り上がるといいですね^^

ではまた明日^^

   ↓↓↓↓黄色、ピンクの2か所!クリックお願いいたします↓↓↓↓  
ブログランキング 住まいと生活/不動産 ブログランキング 引越し ブログランキング サラリーマン  blogram投票ボタン
 
author:Sっち, category:野球, 19:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://lifenet03.jugem.jp/trackback/1006