ドラフト会議終了。 | ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
ドラフト会議終了。

西武ライオンズでした。

結局6球団による抽選で、史上最多には届きませんでしたが、注目度は高かったですね。

花巻東高校の菊池雄星投手。おめでとうございます^^
これでゆっくりでき・・・るわけもなさそうですが(取材やら何やらでたいへんでしょう)
でも気持ちはほっとしたと思いますよ。

松坂投手や涌井投手のような拘束のエースを育てるのがうまい球団ですから、うまくいけば来年いきなり活躍するかもしれませんね。楽しみです。

もちろん菊池投手ばかりが注目されている訳ではなく、今村投手や今宮投手をはじめ、高校生にも注目選手の多い年だったように思います。

でもこの中から最終的に活躍できるのは、ほんの一握りだけなんですよね・・・・プロの世界は厳しいです。


もう来シーズンは始まっています。野球ファンとしてはオフシーズンも楽しみで仕方ありません。

あとは日米それぞれの頂上決戦だけです。毎日スポーツニュースをチェックです!

それではまた明日^^


   ↓↓↓↓黄色、ピンクの2か所!クリックお願いいたします↓↓↓↓  
ブログランキング 住まいと生活/不動産 ブログランキング 引越し ブログランキング サラリーマン  blogram投票ボタン
 
author:Sっち, category:野球, 20:18
comments(0), trackbacks(1), pookmark
Comment









Trackback
url: http://lifenet03.jugem.jp/trackback/1008
菊池くんは西武ライオンズへ!
今日は注目のドラフト会議。花巻東の菊池雄星くんは6球団が1位で指名し、抽選の結果、西武ライオンズが交渉権を獲得。若手育成に定評のある西武ライオンズなら本人にとっても良かったんじゃないかな。球界を代表する投手になってほしい。ま、タイガースがまたまたくじ
にたろうの退屈な日々, 2009/10/29 10:58 PM