-
切実なお願い。2009.12.06 Sunday
-
12月に入り、引越しシーズンのピークに向かってご予約の数も増えてきている今日この頃、
我々営業マンも一週間のスケジュール調整に追われる毎日です。
これが結構大変なんですよ。お客様のご希望を最優先にすることは当然ですが、
例えば2回目のお客様などには、無理を言って予定の変更をお願いすることもあります。
なのに当日になっていらっしゃらない・・・・そして音信不通・・・・
本当に泣きそうになります。
もちろんお客様にもそれぞれ事情があることだとは思いますが、
お願いですから連絡だけは入れてもらえませんでしょうか。
たった1本の電話でいいのです。
【遅れる】【引越し中止】【日時の変更】なかなか話しにくいかもしれません。
ただ、こちらとしましても仕事ですからきちんと時間を空けてお待ちしてるわけですよ。
【電話に出なければわかってくれるやろ】確かにそうかもしれません。
ただ、営業マンはそんなにドライではありません。
【何かあったのではないか】と心配しているんですよ・・・・
遅れたり中止になったりしたところで、家まで乗り込んで文句を言ったりする気は全くありません(笑)
単に【ご縁がなかった】と思うだけなのです。
もしその時間のキャンセルが少しでも早くわかれば、他のお客様にために時間が使えるんです。
ですから、そんなに営業マンをいじめないで下さい。
これからはどんどんスケジュールがタイトになっていきますので、皆様のご協力が必要なんです
本当にお願いしますね・・・・・。
ではまた明日^^
↓↓↓↓黄色、ピンクの2か所!クリックお願いいたします↓↓↓↓
ブログランキング 住まいと生活/不動産 ブログランキング 引越し ブログランキング サラリーマン
- この記事のトラックバックURL
- トラックバック機能は終了しました。
- トラックバック