Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カウンター
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア
ブログパーツUL5
おすすめ商品
モテるフェロモン香水でおなじみ!フェロチカ シリーズどれでも購入で【JTB旅行券一万円】が当たる!【これこれ倶楽部】
天六 新大阪 西中島 東三国のお部屋探しはココ!

センチュリー21ライフネット天六店・新大阪店

Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
7/24 2回目。天神祭のこととか・・・。

昼食・・・・ついにGET!

今日は天六店に出張(^^)に行ってきました。

接客をし、少し時間があったので・・・・ついにランチに出掛けることができました!

何日ぶりの昼食でしょうか(笑)、本当に久しぶりで・・・・30分ほどでしたが満喫してきました。
しかもいつもの新大阪店周辺ではなく、もちろん天六周辺でしたので嬉しさも倍増!
韓国料理の店【チョルパンや】というところに入りました。おいしかったです。

写真などない!

嬉しすぎて即食べ始めてしまい、気付いた頃には食器のみでしたので・・・・


ところで今日(と明日)は天神祭ということで、天六店周辺はお祭ムード一色でした。

ギャルみこしは昨日だったようです・・・・残念・・・・

そのかわり(にもなりませんがw)子どもみこしなど、小さなものがたくさん見られました。
天神祭

明日は花火ですね。天気は申し分ないと思いますが・・・・とにかく暑いので川に飛び込むときは気をつけましょう。

ちなみに、8/7(土)は、平成淀川花火大会があります。新大阪周辺はえらいことになります。

関係ないですが、暑すぎるので涼しそうな動画をお届けします。



ではまた明日^^

↓↓↓黄色、ピンクの2か所!クリック協力お願いします↓↓↓  
ブログランキング 住まいと生活/不動産/マンション ブログランキング 引越し ブログランキング サラリーマン  blogram投票ボタン
  【住まい】【ネクタイ】と【コーラ】と【水害】でもランキング頑張っています!
posted by: Sっち | 日々のつぶやき的な・・・内容ないよぅ(笑) | 17:45 | comments(0) | trackbacks(1) |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2011/07/17 6:16 PM
韓流スター韓国ドラマ韓国映画のyoutube無料動画やあらすじ、みどころを紹介しています!「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。
韓国ドラマ無料動画