7/5の記事の続き 自販機に突っ込みを入れてみる | ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
7/5の記事の続き 自販機に突っ込みを入れてみる

この3日間、なぜか必ず午後からの頭痛に悩まされているSっちです。冷房のせいかしら・・・。

さて、7/5の記事(←クリックで該当記事へ)で記憶を頼りにつっ込んでいた自販機を見つけました。

これ。
例の自販機2?

横にこんな張り紙?が・・・。
例の自販機?

記憶とは数字がずいぶん違いますが気にしないこと(笑)
人の記憶なんて所詮こんなものです。はがれてるし・・・・・

しかも100円〜120円のはずが、50円のものもあるし。

そもそも買えるのかどうかが疑問です。
ということで報告でしたぁ。

↓↓↓黄色、ピンクの2か所!クリック協力お願いします↓↓↓  
ブログランキング 住まいと生活/不動産/マンション ブログランキング 引越し ブログランキング サラリーマン  blogram投票ボタン
  【住まい】【ネクタイ】と【コーラ】と【水害】でもランキング頑張っています!

大阪のお部屋探しはこちらからどうぞ!
http://www.century21-shinosaka.jp/
このブログ経由でHPからのお問い合わせの方は、問い合わせ内容の欄に【Sっちの営業マン日記から来ました】 と担当Sっちをご指名下さい。見事Sっち担当になったあなたには・・・・成約時、Sっちからステキな割引特典をプレゼントします!電話でのご指名もお待ちしております!
author:Sっち, category:日本語間違ってますよ!, 19:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://lifenet03.jugem.jp/trackback/1278