Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カウンター
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア
ブログパーツUL5
おすすめ商品
モテるフェロモン香水でおなじみ!フェロチカ シリーズどれでも購入で【JTB旅行券一万円】が当たる!【これこれ倶楽部】
天六 新大阪 西中島 東三国のお部屋探しはココ!

センチュリー21ライフネット天六店・新大阪店

Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お世話になりました。

昨日は結局更新できませんでしたが・・・

約一年、新しいホームページなどでお世話になってきた、E社のT井さんが東京に戻るということで、【送別会】という名目で各店舗の中堅役職者が集まり、食事会を開いたのでした。

普段はこんなメンバーで集まることは皆無だったため、とても新鮮でしたし、いろんな話ができて楽しかったです。

T井さん、本当にお世話になりました。いつでも大阪に【戻って】きてくださいね。お疲れ様でした。


そして今日。
やばいです。ついに来ました。

この一週間、まともに布団に入っていません。いつも直前で力尽き、布団もかけずに寝てしまっていたため、どうやら体に異変が起こりだした模様です。

今日こそは早く帰ってちゃんと風呂に入り、必ず布団で寝ます!

ではまた明日^^

↓↓↓下部ピンクの部分、クリック協力お願いします↓↓↓ 
            blogram投票ボタン
  【住まい】【ネクタイ】と【コーラ】と【水害】でもランキング頑張っています!

新大阪 東三国 西中島南方周辺の賃貸マンション 大阪でのお部屋探しはこちらから!
http://www.century21-shinosaka.jp/
このブログ経由でHPからのお問い合わせの方は、問い合わせ内容の欄に【Sっちの営業マン日記から来ました】 と担当Sっちをご指名下さい。見事Sっち担当になったあなたには・・・・成約時、Sっちからステキな割引特典をプレゼントします!電話でのご指名もお待ちしております!


posted by: Sっち | 日々のつぶやき(感謝編) | 19:45 | comments(0) | trackbacks(1) |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2011/07/28 7:17 AM
スルガ銀行からも住信L
不動産投資におけるノンバンクの活用法