Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カウンター
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア
ブログパーツUL5
おすすめ商品
モテるフェロモン香水でおなじみ!フェロチカ シリーズどれでも購入で【JTB旅行券一万円】が当たる!【これこれ倶楽部】
天六 新大阪 西中島 東三国のお部屋探しはココ!

センチュリー21ライフネット天六店・新大阪店

Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
撮影終了しました!

撮影でした。

またまた天気予報のバックで出演します。年末に見逃した方は是非見てください。
放送日は未定ですが、恐らく9月末か10月だということです。

しかも今回は、新大阪店だけではなく・・・人が足りなかった天六店の撮影にまでお邪魔してきましたよ!同じ日に放送されれば、連続出演になります(笑)

今回は撮影の様子の写真はありませんので、本当にお楽しみですが・・・放送日が決まればお知らせします。

さて、明日は淀川花火大会です。見に行けるかな・・・

ではまた明日^^

↓↓↓下部ピンクの部分、クリック協力お願いします↓↓↓ 
            blogram投票ボタン
  【住まい】【ネクタイ】と【コーラ】と【水害】でもランキング頑張っています!

新大阪 東三国 西中島南方周辺の賃貸マンション 大阪でのお部屋探しはこちらから!
http://www.century21-shinosaka.jp/
このブログ経由でHPからのお問い合わせの方は、問い合わせ内容の欄に【Sっちの営業マン日記から来ました】 と担当Sっちをご指名下さい。見事Sっち担当になったあなたには・・・・成約時、Sっちからステキな割引特典をプレゼントします!電話でのご指名もお待ちしております!


posted by: Sっち | お知らせ的な・・・・報告とか? | 23:53 | comments(0) | trackbacks(1) |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2011/08/06 9:55 AM
手取り30万円の普通のサラリーマンが、たった5ヶ月でリタイアできた。収益アパート投資で設ける!不動産投資方法の極意をお教えします。
頭金0円でできる収益不動産投資成功法