電話の怖い話、実話。 | ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
電話の怖い話、実話。

面白いほうのネタではありません。

先日、メイン携帯につけてあったお守りとマイクロSDカードの入った小型リーダーがなくなりました。
ちぎれたにしては不思議な組み合わせのなくなり方です。
他にもいくつかぶら下げていたのですが、明らかに不自然ななくなり方なんです。

もうこれは出てこないと思い、諦めました。

その2日後、今度はスマホにつけていたドーナツのストラップがなくなりました。キレイにドーナツ部分だけなくなっていました。
これに関しては「そろそろやばいかも・・・」と思っていた矢先でしたので、まあいいかと。

それにしてもわずか2日間の出来事です。

データの入ったマイクロSDは仕方ないので、ドーナツのストラップは以前購入した店に買いに行きました。ひとつだけ残っていました。

これがひとつ。


さて、ここからが本番。今日の案内中のことです。

管理会社から電話がかかってくるのを待っていたときのこと。

数分間、携帯電話から目を離している間に、知らない携帯番号から着信があったんです。

お客様に「あっ、かかってきましたよ!」といって早速リダイヤル。すると電話の向こうから聞こえてきたのは・・・・

「おかけになった電話番号は、現在使われておりません。番号をお確かめになって・・・・」


え?どういうこと?

秋の恐怖です。お客様とSっちは車内でビビッていました。いやマジで。

着信があってからかけなおすまでの時間はわずか7分・・・・。

今でもSっちの電話には発着信記録が残っていますが、本当に不思議体験です。

キャー!


では股下^^




↓↓↓下部ピンクの部分、クリック協力お願いします↓↓↓ 
            blogram投票ボタン
  【住まい】【ネクタイ】と【コーラ】と【水害】でもランキング頑張っています!

新大阪 東三国 西中島南方周辺の賃貸マンション 大阪でのお部屋探しはこちらから!
http://www.century21-shinosaka.jp/
このブログ経由でHPからのお問い合わせの方は、問い合わせ内容の欄に【Sっちの営業マン日記から来ました】 と担当Sっちをご指名下さい。見事Sっち担当になったあなたには・・・・成約時、Sっちからステキな割引特典をプレゼントします!電話でのご指名もお待ちしております!


author:Sっち, category:恐怖?不思議?な体験談。, 22:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://lifenet03.jugem.jp/trackback/1657