気をつけてください! | ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
気をつけてください!

今日の朝礼時。

Sっちの視界に何やら動くものが。

も、もしやこれは・・・ゴキ×リ(以下G氏)?  
その通りでした・・・。しかも生まれたてのやつです。

指で潰すわけにも行かず、メモ用紙でプチュッと。

1階ですし隣は飲食店ですし、それはそれで特に驚くことではなかったのですが、悲劇はそこから起こりました。

朝礼後、隣の席のF氏と打ち合わせ中に目の前に現れたのは・・・・
またしてもG氏!双子?
F氏が速攻で退治し、ホッと一安心。何気なく視線を床に落とすと・・・!!!

まだおるんかい!3匹目です。Sっち瞬殺。三つ子かこの野郎。

極めつきは数分後。

Sっちの机に再出現!潰した直後にまた1匹! 
わすか十数分の間に5匹ですよ。ということは・・・卵がある可能性が。

Sっちの机(通称ジャングル)を家捜しするも、手がかりや形跡は全くなし。
その後出現はなかったのですが、念のためにホイホイを仕掛けて帰ることにしました。

もちろん机は消毒液で拭きまくりです。
きもい・・・・。本当に気分が悪い朝でした。


そんなSっち、今日は朝から案内しまくり。2件の申込をもらいました。
K様、そしてS様。お申込ありがとうございました^^


そしてハプニング第2弾。

閉店後、店外に出してある看板などを片付けていたときのことです。

向こうから自転車に乗ったお姉さんがやってきました。特に気にもかけなかったのですが、Sっちの数メートル前まで来ると突然、

ガガガガガガ!

異音を発する自転車。さすがにSっちもお姉さんのほうに目をやると・・・・その自転車は直後にいきなりストップ。

あろうことかその弾みで、お姉さんが手に持っていた(通話中)のスマホがものすごい勢いで発射!(距離にして3メートルほどでしょうか)キレイな放物線を描き見事に飛んでいったのです。

どうしていいかわからないSっちは1秒ほど様子を見ましたが、お姉さんは自転車から離れられない様子。そこでSっち、(何かあっても)安全な方(笑)のスマホに歩み寄りました。

機種はSっちと同じIS03(本気でどうでもいいけどちょっと嬉しい^^)しかも電話中だったため、画面には【通話中】の表記が。相手さんはびっくりしたでしょうねぇ。

「それでな・・・え?え?ガガガガガ・・・・ガン!ガサガサガサ・・・・・シーン」


そのスマホを片手に、おそるおそるお姉さんの元へ。「大丈夫?チェーン外れた?」

しかしチェーンはキレイなまま。どうしたのかと思ってお姉さんを見ると、前のタイヤを指差しています。そこには衝撃の出来事が!

何と何と、ハンドルにかけてあった傘が、前タイヤに巻き込まれていたのです!
哀れお姉さんのかわいい傘は、バナナのようになっていました。

ながら運転はダメ!気をつけましょうね。

お姉さんから「お仕事中なのにすみません・・・・」という言葉を賜り、まんざらでもないSっちでした。これで機嫌よく帰れます(笑)

ではまた^^



↓↓↓下部ピンクの部分、クリック協力お願いします↓↓↓ 
            blogram投票ボタン
  【住まい】【ネクタイ】と【コーラ】と【水害】でもランキング頑張っています!

新大阪 東三国 西中島南方周辺の賃貸マンション 大阪でのお部屋探しはこちらから!
http://www.century21-shinosaka.jp/
このブログ経由でHPからのお問い合わせの方は、問い合わせ内容の欄に【Sっちの営業マン日記から来ました】 と担当Sっちをご指名下さい。見事Sっち担当になったあなたには・・・・成約時、Sっちからステキな割引特典をプレゼントします!電話でのご指名もお待ちしております!


author:Sっち, category:恐怖?不思議?な体験談。, 20:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://lifenet03.jugem.jp/trackback/1662