あまりにもショックすぎて・・・・ | ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
あまりにもショックすぎて・・・・

財布がなくなりました。

朝10時前に、西中島店を開けに行く時には確かにあったんです。だってローソンで買い物をしましたから・・・。買った品物は胸ポッケに入っていますから・・・。

で、13時ごろ新大阪店に戻ることになってカバンに荷物を詰めて・・・忘れ物がないかしっかり確かめて。

で、新大阪店では飛び込みのお客様の接客をし、最近疲れ気味だったのでテンション高く行こう!と、結構頑張って接客していたんです。

そして・・・さあ今からご案内!という時になって・・・・車に乗り込んだものの財布を忘れたことに気付き、慌てて店内に戻り・・・あれ?財布がない・・・・?

さては西中島店に忘れたと思い(よくあることなのでw)電話をすると・・・「ありませんよ」

え?じゃあどこに?

脳みそフル回転ですよ。

ない・・・ない・・・

現金、キャッシュカード、クレジットカード、ポイントカード、免許証、その他大事なメモ、そしてメモリーカード。

ひとまず案内はN氏にお願いしましたが・・・・真っ白です。

警察、カード会社、銀行・・・・連絡するところがたくさんあって。
現金はいつもは入っていないのに今日に限って数万円入れていたんです。

まあ、現金はいいとして、免許がなければ仕事ができません。カードがないのでお金も下ろせないし・・・。

今までいろいろ考えましたが、原因がさっぱりわかりません。罰ゲームにしてはひどすぎます。

明日は案内予定もありますので、朝一番で免許証の再発行をしに門真まで行ってきます。

近年最大のショックです。立ち直れる気がしません・・・・あかん・・・

ではまた明日。


author:Sっち, category:恐怖?不思議?な体験談。, 19:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://lifenet03.jugem.jp/trackback/1871