中国の反日行動について。 | ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
中国の反日行動について。

雨が続いてうっとおしい近畿地方です。天気ネタばかりのSっちです。

さて、最近のニュースは中国での反日デモが中心ですが、その中でも特に気になったのが・・・

【百貨店を襲ってロレックスを強奪】というものです。

詳しくはググってもらえればたくさん出てくると思いますが・・・

もうこうなるとデモなんか関係ないですよね。デモに便乗した犯罪じゃないですか?

Sっちもニュースでしか見ていませんし、全ての方がそうだとは思いませんが、集団になった時の彼らは本当に凄まじいと思います。

一個人としては見守ることしかできませんが、もう少し落ち着いて考えてもらいたいと思いました。

破壊したって始まらない。ケンカしたって始まらない。冷静になったほうが有利です。

短いですがまじめなつぶやきでした。

ではまた^^


↓↓↓下部ピンクの部分、クリック協力お願いします↓↓↓ 
            blogram投票ボタン
  【引越し】【マンション】【住まい】【ネクタイ】【コーラ】【水害】でもランキング頑張っています!

新大阪 東三国 西中島南方周辺の賃貸マンション 大阪でのお部屋探しはこちらから!
http://www.century21-shinosaka.jp/
このブログ経由でHPからのお問い合わせの方は、問い合わせ内容の欄に【Sっちの営業マン日記から来ました】 と担当Sっちをご指名下さい。見事Sっち担当になったあなたには・・・・成約時、Sっちからステキな割引特典をプレゼントします!電話でのご指名もお待ちしております!


author:Sっち, category:まじめなつぶやき, 19:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://lifenet03.jugem.jp/trackback/1946