最近のニュースは・・・・ | ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
最近のニュースは・・・・

えげつない殺人事件ばっかりですよね。

どうして殺してしまうのか、そしてどうして殺せてしまうのか。命を奪うという事はとんでもないことです。

日本刀がよく出てきたり・・・Sっちの自宅の近くでも最近事件がありましたね。

【自分】が強すぎるとトラブルになりますよね。

みんな簡単に【相手の気持ちになって】とか言ってますが、本当にそうしたら殺人どころかケンカも絶対になくなりますよ。

所詮他人です。自分の物差しで考えるから腹が立つんですよ。

全てを受け止められる大きな人になりたいです。

ではまた明日。明日もいいことがありますように^^


↓↓↓下部ピンクの部分、クリック協力お願いします↓↓↓ 
            blogram投票ボタン
  【引越し】【マンション】【住まい】【ネクタイ】【コーラ】【水害】でもランキング頑張っています!

新大阪 東三国 西中島南方周辺の賃貸マンション 大阪でのお部屋探しはこちらから!
http://www.century21-shinosaka.jp/
このブログ経由でHPからのお問い合わせの方は、問い合わせ内容の欄に【Sっちの営業マン日記から来ました】 と担当Sっちをご指名下さい。見事Sっち担当になったあなたには・・・・成約時、Sっちからステキな割引特典をプレゼントします!電話でのご指名もお待ちしております!


author:Sっち, category:まじめなつぶやき, 23:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://lifenet03.jugem.jp/trackback/1972