誰もいないはずなのに・・・結構ビビりました。 | ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
誰もいないはずなのに・・・結構ビビりました。

昨日のこと。もちろん実話ですよ。

店を閉め、店頭の音楽と店内の有線放送を切り、ひとり静かな状態で仕事をしていたんです。

すると・・・・

店内のスピーカーから「ブツッ」という音が・・・・そして、なぜか音楽が流れ始めたんです!

(ブツッという音というのは、店内放送のスイッチを入れた時にスピーカーから一発目に出てくるあの音のことです)

はじめは「あれっ?」と思って有線のスイッチを切りに行ったのですが・・・機械の所で再度「あれ?」っと思い、もう一度スイッチを入れてみたんです。

そうしたら、流れてきたのは先程とは別の曲。もちろんチャンネルなどはいじっていませんし、さっきの曲が終わって次の曲がかかっていたというオチでもありません。

ここでようやく背筋にぞくっとしたものが(笑)

ここにもついに出ましたか・・・・本当に不思議な体験でした。

しつこいようですが実話ですよ。

ではまた^^


↓↓↓下部ピンクの部分、クリック協力お願いします↓↓↓ 
            blogram投票ボタン
  【引越し】【マンション】【住まい】【ネクタイ】【コーラ】【水害】でもランキング頑張っています!

新大阪 東三国 西中島南方周辺の賃貸マンション 大阪でのお部屋探しはこちらから!
http://www.century21-shinosaka.jp/
このブログ経由でHPからのお問い合わせの方は、問い合わせ内容の欄に【Sっちの営業マン日記から来ました】 と担当Sっちをご指名下さい。見事Sっち担当になったあなたには・・・・成約時、Sっちからステキな割引特典をプレゼントします!電話でのご指名もお待ちしております!


author:Sっち, category:恐怖?不思議?な体験談。, 23:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://lifenet03.jugem.jp/trackback/2180