3月終了〜 | ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
3月終了〜
JUGEMテーマ:日記・一般
月末にとりあえず更新・・・ずいぶん長い間このスパイラルから抜け出せずにいるSっちです。

さて。引越のシーズンが終わりました。のはずwですがそこには触れず。

2月の最終日、生まれて初めて気を失いました。会話中に目の前が白くなっていって、「立ちくらみっぽい!」と思ったところまでは記憶があるのですが・・・気づくと床に這いつくばったような恰好をしていました。目を開けると前には机の脚が、しかもいつもと見えている角度が明らかに違っていて・・・。「え?何?何で?」

座った姿勢から倒れた時に、机の角と脚で頭を打ったらしいのですが・・・気を失っていると痛くないんですよ!知ってました?打った記憶ももちろん無いし。正面にいた若手S君によると、眼球もあり得ないスピードで動いていたそうです。動画で記録しておいてくれたらよかったのに。

いやぁ、びっくりしました。気を失うってこんな感じだったんですね。

次の日、市民病院で頭部のCTやら何やらと一通り検査をしてもらったのですが、幸いにも腦、血管、骨と全く異常はありませんでした。理由は恐らく過労ですって(笑)ちゃんとご飯食べてください!って言われましたよ^^

ただ、1か月経った今でも、打った右のこめかみ辺りと左側の首から肩が痛いんですよ・・・・困りました・・・再検査行った方がいいのかしら。

明日からは新年度。気持ちを入れ替えて頑張れますように。

では股。


 

↓↓↓下部ピンクの部分、クリック協力お願いします↓↓↓
            
author:Sっち, category:日々のつぶやき的な・・・内容ないよぅ(笑), 22:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://lifenet03.jugem.jp/trackback/2288