本当に起こった恐怖!な体験。 | ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
本当に起こった恐怖!な体験。
JUGEMテーマ:日記・一般
今日の案内。

いわゆる「霊感がある」お客様でした。(本来のニュアンスはちょっと違うのですが、表現上わかりやすく・・・)

最初は「そうなんですか〜^^」と楽しくスタートした案内でした。特に何事もなく。


そして・・・何件めかの内覧へ向かっている時、それは起こりました。

目的地に近づくに従って、「何か嫌な感じがしますよね・・・」と話をしていたその時。

何と、車が突然のエンスト!しかもエンジンをかけ直しても3回連続でエンスト!えええっ?何で?

いやぁ・・・本気でビビりました。動揺しまくりました。だっていきなりでしたからね。
切り返しの途中だったのですが、もう少しで電柱にぶつかるところでしたから・・・。

確かに周辺も室内も何となく空気が重かったので、早めにそこからは立ち去ったんです。
そこから離れる時は、何事もなかったようにスムーズに走り出した車。

しかもそれだけではなく。

その次の物件に向かう途中、話し出そうとしたら・・・なんと声が出なくなってしまったのです!

「う・・・・」のどが急に詰まったような感じになって・・・・

すぐに声は出るようになりましたが、いや、焦りました。はい、一人でしたら完全にちびるどころか漏らしていました(笑)

本当に貴重な体験をしました。実はちょっと楽しみました。

ではまた^^
author:Sっち, category:恐怖?不思議?な体験談。, 23:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://lifenet03.jugem.jp/trackback/2297