激動の6月でしたよ! | ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
激動の6月でしたよ!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

いやいや、大変でした。

 

Sっち、まさかの職務質問を受ける・・・というネタもあったのですが、それよりも・・・・揺れましたねぇ。

 

幸い、Sっちの家族、担当したお客様、そして店舗やスタッフはすべて無事だったのですが、残念ながら亡くなった方もおられ・・・ご冥福をお祈りいたします。

 

天災は予測ができないのでいざ起こってしまえばどうしようもありませんが、そこからのフォローの早さが日本の素晴らしいところだと思います。また、今回の地震でお客様から頂いたデータも少しあります。それによって物件の提案方法も少しだけ変わりました。説得力がある提案ができると思います。

 

ということで7月からも前を見て。

author:Sっち, category:日々のつぶやき的な・・・内容ないよぅ(笑), 22:51
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
いつも前向きな言葉に頭が下がります。Sっちさん無理をしないでねといったところで、無理をしなければならないこともあるでしょうから、『無理をしてもほんの少しだけ』ということで…。

家や部屋を取り扱う方々にとっては、生の情報は何よりなのでしょう。

先程も余震とみられる地震がありました。
お仕事もお忙しいとは思いますが、どうぞご自愛ください。
梅雨があければ、過酷な(w)夏の到来ですね。
ほわほわうさこ, 2018/07/01 5:06 PM
ほわうささん、いつもありがとうございます^^この無理についてはSっちの最大のテーマで、【後で無理をしなくてもいいように、今のうちに少し無理をしておく】ということがものすごく苦手なんです(笑)結局、今の無理をスルーすることで最後に無理をする羽目になります・・・・上手に手抜きができますように^^
Sっち, 2018/07/02 9:10 PM









Trackback
url: http://lifenet03.jugem.jp/trackback/2335