9月終了。嬉しい悲鳴です・・・・ | ライフネット営業マン日記(不動産)
RSS | ATOM | SEARCH
9月終了。嬉しい悲鳴です・・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

 

通常なら落ち着くシーズンなのですが・・・・

 

長く勤めていたご褒美と言いますか・・・・

 

8月頃から、以前にご契約いただいたお客様からのリピートや紹介が止まりません。

 

その為、新規のお客様を追いかける余裕がありません。

 

本当に本当に、嬉しい悲鳴なんです。営業マンとしては理想的な展開なんです。

ありがたい反面、絶対に外せないのでプレッシャーもものすごいんですが・・・

Sっち、この時期に本気モードに突入しております。

 

ありがとうございます!!!頑張ります!!!

この流れはしばらく続きそうです・・・・ただ、書類の整理がマジで追いつきません。まずいです(笑)

 

ということで、股^^

 

 

author:Sっち, category:日々のつぶやき的な・・・内容ないよぅ(笑), 23:23
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
それぞれのお客様をその時その時に全力で大切になさっていることが、今の『嬉しい悲鳴』に繋がっているのでしょう。

営業マンはかくあるべしのお手本みたいです。

書類もそれなりにまとめ、新規のお客様も追いかけて、Sっちさんの本気を知らしめてください(笑)。かげながら応援しています🎵。
ほわほわうさこ, 2019/10/06 10:03 AM
ほわほわうさこさん、今月は割と早めにコメントに気づきました(笑)本気を出すのはほどほどにしておきます。自分の中である程度の接客ができるぐらいでないと、そろそろ頭ではなく体が追いつかないので・・・・
Sっち, 2019/10/12 9:39 AM









Trackback
url: http://lifenet03.jugem.jp/trackback/2351