Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カウンター
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア
ブログパーツUL5
おすすめ商品
モテるフェロモン香水でおなじみ!フェロチカ シリーズどれでも購入で【JTB旅行券一万円】が当たる!【これこれ倶楽部】
天六 新大阪 西中島 東三国のお部屋探しはココ!

センチュリー21ライフネット天六店・新大阪店

Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
3月が終わりましたが・・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

 

とにかく大変でした。日本中どこも同じです。

 

マスクがない、消毒液がない、感染者は増える、先が見えない自粛及び延期・・・・

 

暗い話題ばかりですが、西中島店は毎日営業しております。

 

前向くしかないじゃないですか!文句を言っても何も変わらないし^^

 

意外と不動産業者は大丈夫っぽいですので、引き続き感染しないように毎日気を付けます。

はい、接客業のため十二分に気を付けております。

 

手洗い、水分、睡眠、できることはできるだけやりましょう!!

ニュースやうわさに振り回されすぎないように。

そして便乗商法に引っかからないように。

 

日本全体で乗り越えましょう!

 

 

来月も無事に更新できますように。

 

 

posted by: Sっち | 日々のつぶやき的な・・・内容ないよぅ(笑) | 20:46 | comments(2) | - |
終息するどころかますます広域に及んでいるのは、本当に『未曾有の出来事』です。
この先どうなっていくのか、いつ頃終息するのかは誰にもわからないけれど、とにかく個人的な考えに走ることなく冷静な自分でいられるようにしたいと思います。
今年の桜は少し哀しい桜になりそうだなぁ。
| ほわほわうさこ | 2020/04/03 3:47 PM |
ほわうささん、いつもありがとうございます。見返すと、1月から3月まで同じ内容でした(笑)仕事柄、人と接する機会も多いですし、いまだにノーマスクで訪問してくる【勇者的な業者さん】も多いので、特に体調には気を使います。

現在、大阪市周辺の桜は満開です。移動中に写真に収めて家族で共有しています。

毎年5月の連休に祖母に会いに行くのですが、今年はあきらめざるを得ません。そんな春です。
| sugi | 2020/04/05 9:42 AM |