Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
カウンター
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア
ブログパーツUL5
おすすめ商品
モテるフェロモン香水でおなじみ!フェロチカ シリーズどれでも購入で【JTB旅行券一万円】が当たる!【これこれ倶楽部】
天六 新大阪 西中島 東三国のお部屋探しはココ!

センチュリー21ライフネット天六店・新大阪店

Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
10月終了。たまにはまともに入力します(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般

 

本当1か月なんてあっという間です。

 

大阪マラソン、そしてハロウィン。

2大イベントがあったにもかかわらず・・・全く影響のなかった西中島駅前。

【株式会社ライフネット】のSっちです。生命保険ではありません。不動産屋です。

 

はい、弊社の設立は2001年、ライフネット生命さんは2006年設立です。

正式名称は【ライフネット生命保険株式会社】だそうです。

 

たまたま名前が被っただけで、何の関係もありませんし。最近は間違われることもほぼありません。

 

じゃあなんでわざわざ書き込むのか?と問われれば・・・・【単純に思いついたから】以外の答えがないのですがどうしたらいいでしょうか・・・・

 

いやあ、初めてテレビCMで見た時はビックリしましたよ。だって自分の会社と一部被っているんですから。

その当時はたまに言われましたね。はいそこ、だからどうしたの?とか言わない!

 

ごめんなさい、本当にまじめに書くのが久しぶりでかなり腕が鈍ってますね(笑)・・・・・

 

西中島駅前で元気にやってます。

 

 

 

ちなみに、阪急十三駅の近くのホテル街には【ホテル センチュリー21】というところが実在します。そっち系の。

 

実はこちらの方がネタになりまして。

 

「Sっちさんの会社って、ホテル経営もされてるんですよね?」とお客様から質問されたことがあります。

 

(ん?社長、隠れてそんな事業も?)と思ったのですが、やっぱり違いました。びっくりしました。

 

 

おお、ちょっと調子に乗ってきましたよ^^

 

 

また、あるお客様とのやり取り。

 

Sっち「では来店のご予約を頂きましたが、当店の場所はお分かりですか?」

 

お客様「はい、わかります。駅からは5分ぐらいですよね?インターネットで調べたのでわかります!」

 

Sっち「え?5分もかかりませんよ。本当に駅前ですよ?」

 

お客様「え?十三の駅から・・・」

 

Sっち「え?南方ですよ?」

 

十三にセンチュリーの店舗なんてなかったはず・・・どんな調べ方?と思って調べたら・・・ありました。××ホテル!

外観写真もありましたが、気づかないものなんでしょうかねぇ・・・

 

検索でそこ(十三のホテル)にたどり着くこと自体びっくりでしたが、無事に訂正をしてご来店頂けましたよ。

どんな方法で検索をかけてたどり着いたのか、今でも興味津々です^^

 

ということで、本当に久しぶりの長文更新で、11月に向けて気合を入れていきますよ!

 

ではまた来月^^

 

ああ、いつも最後に署名みたいなのを入れていましたねぇ。まぁいいかww

 

 

 

 

posted by: Sっち | 日々のつぶやき的な・・・内容ないよぅ(笑) | 19:33 | comments(2) | trackbacks(0) |